新年明けましておめでとうございます

サウンドピットです。


新年明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。



新年明けましておめでとうございます_e0404728_00333600.jpg



2024年、仕事始めはエアタイトのパワーアンプ「ATM-300R」の納品でした。
正月休みでなまった身体に喝を入れるにはちょうど良い重さのアンプです。


出力が9Wの300Bシングルアンプとは思えない駆動力。
開放感と艶やかさを感じさせる高域が心地のよいアンプです。


鳴らしたスピーカーはヴォクサティブのアンペジオ・シグネチャー。
水を得た魚のように、フルレンジ一発とは思えない音で様々な音楽を楽しませてくれました。


出力菅はウェスタンエレクトリックの300Bで、現行の復刻モデルではなく1997年に復刻されたときの物。
比較すると97年版は中音域に密度のある穏やかな鳴り方で、ゆったりと楽しめる音でした。
アンプ本体のエージングやセッティングでどう変化していくのかが楽しみです。



新年明けましておめでとうございます_e0404728_12440846.jpg



サウンドピットにはエアタイトのプリアンプ「ATC-7」やモノラルパワーアンプの「ATM-2211J」が常設で展示されております。エアタイトの製品に興味のある方、ご来店をお待ちしております。




----------------------------------------------------


ハイエンド&ヴィンテージオーディオ専門店

サウンドピット


〒465-0025

愛知県名古屋市上社2-13

TEL:052-775-7901

E-mail: stereo@sound-pit.jp

HP: http://www.sound-pit.jp


営業時間: 10:00~18:00

定休日: 水曜日、木曜日








by soundpit-new | 2024-01-06 01:22 | 納品事例

名古屋のオーディオ専門店「サウンドピット」のブログです。


by soundpit-new