サウンドピットです。
昨日はマランツを中心としたシステムをお納めしました。
レコードを聴いてみたいというご要望から始まった今回の案件、リビングのインテリアにも調和するよう設置方法や配色を考えながらご提案させていただきました。
生活に彩りを添えるものとして、音楽とレコードを選んでいただけて嬉しく思います。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-33586555"
hx-vals='{"url":"https:\/\/bokutachi.exblog.jp\/33586555\/","__csrf_value":"7f9541f5889a5e045286c6dea772e6111d4237b1e9ba8a283e03b4387dd42230e933f0f277c5dcff95fd194802ecce7a967007793370d19a7aca02841b352827"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">